ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年05月20日

大変だった。

すぐそこの磯へ渡船で渡してもらうだけで...
かるーく船酔い。
だって畝がすごいんだもん。


場所とりジャンケンで負けてつる場所ないよー

しょぼしょぼと釣りしていると...

たまたま同じ磯だったカンジの小早川さんが釣り方をレクチャーしてくれた!カープの梵選手にも同じ事教えたんだよって!

こんなありがたいお話あるー!?下手っぴでも頑張っているといい事あんだね。

で、今日の畝はちょっと意地悪...波で全身びしゃびしゃ。

あのさ、レインウエアって上からの雨用で下からの波用にはできてないんだね。上からも下からも波攻撃!!中のパーカーもビッショびしょ

ううううーー。目や鼻に潮がしみる〜!やる気が確実に削られるわ。

「負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事信じ抜く事、駄目になーりーそうな時、それが一番大事〜!!」

波にのまれるなー!ふんばれー!!気持ちも踏ん張れ〜〜!!

だ...駄目だ...

小早川さんも同行者も簡単に釣りあげちゃう。
あたしゃなーんも釣れんで。

休憩。
あーあ、荷物も服もびしゃびしゃだ。
帰って洗うのも大変だわ
磯に干す。

私...下手だな...


凹む私を
小早川さんが迎えにきてくれた。

濡れながら頑張ってんだから釣らないと!今が釣れるから戻っておいで。
と自分の場所をゆずってくれた。いい人すぎる〜〜!!

頑張って釣って、ありがとうございましたって言いたい!!
レクチャーを頭に叩き込む。頑張ってみる...

さすがプロ、釣れる時がわかるんだ。
レクチャー通りに頑張ってみると
ボン!ボン!ボボーンとナイスサイズ3連チャン!

だったよ、同行者が。
ふざけるな〜〜!

ん〜〜。釣れなーーい

今日のテーマ曲もう一度!!
負けない事、投げ出さない事、逃げ出さない事信じ抜く事!!

手の感触では釣れそうな感じなんだけど。
ん!?引っ張った。...


よし!!

きたーー。小早川先生のご指導のおかげ!!
大変だった。
よっしゃ〜。


その後。
もう同行者も周りにいない
この過酷な波攻撃から脱出している

「逃げ出さない事信じ抜く事!!」

あ。なんか潮がいい!丁寧に...

!!きたーー!!

あれ??


イヤーー!!周りに誰もいなーい!!
波ひどいしギャフってくれる人いなーい!!

あ。隣の初めましてのエギンガーさんが飛んできてギャフってくれた。
大変だった。
いい人ありがとう!!
うん。軽かった。700gないん違う??

しばらくすると...

同行者がもう危ないから帰りましょうって。

ええーーー!!
まだお昼過ぎだよーーー!
これからじゃん!!

でもまあね。そりゃそうだね。安全第一。

みんなに感謝の釣行でした

感謝感謝!!

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


最新記事画像
メバリング
釣れません報告
潮の花咲く海からアオリイカが届いた件
アオリイカやっと釣れた件
釣り!ラ!!っちょーーー!!
ヒップ&ショルダーバッグHD2
最新記事
 メバリング (2017-07-17 23:53)
 釣れません報告 (2017-06-21 20:04)
 潮の花咲く海からアオリイカが届いた件 (2017-06-05 21:07)
 アオリイカやっと釣れた件 (2017-06-02 21:11)
 釣り!ラ!!っちょーーー!! (2017-05-30 20:41)
 ヒップ&ショルダーバッグHD2 (2017-05-27 03:02)

Posted by あおりっちょ at 01:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変だった。
    コメント(0)